フォトアルバム

カウンタ

  • counter
  • ONLINE

« 2015年4月 | メイン

2015年9月28日 (月)

ほへーー。おひさしぶりです!

http://www.eonet.ne.jp/~awajino2/index.html

ながながと開いてしまいました。

そして、ついにホームページがリニューアル。

大森ファミリー農園から、株式会社へ。

色んな環境が変わる中で、変わるものと変わらなないもの

それをうまく表現することって難しい。イヤー難しいなぁーと思いながら

なかなかいい感じに作ってもらえたと思います。これは、うちの研修生みさえさんの力作。他ではなかなか見かけない素敵なホームページを作るように。という無茶ぶりに、かるく「ハイ!」っと答えてしまったのが運の尽き。。。。

もう、それから地獄の日々が。。。

そうです、やるといったからにはやってもらわないと。

作ってはやり直し。そうして、時間と労力をしっかりかけて作り上げただけあって

確かに面白い感じに!こういう過程、楽しい!

Img_5320