フォトアルバム

カウンタ

  • counter
  • ONLINE

« 予告。明日泣きます。 | メイン | たまねぎの正しい抜き方 »

2014年4月15日 (火)

三者三様のハル

ご無沙汰いたしております。

ハルがきて、いろいろトマトがいっぱいで、母ちゃんのつかれが90%を超えて、こまきが3歳になりました。

 

Img_8101

近所のパストさんでお祝い。「たんじょうびなんですーー」とか甘えた声で言ってみて、「歌も歌ってもらえるんやって!よかったねーーー」とかさらに甘えてみると、満点笑顔で歌ってくれました。きまぐれ小蒔。こいつが笑うと、きゃわいーーんですよねー。ツンデレか!!

Img_2638

このひと、小学生になってしましました。なんか、急に遠くへ行ってしまったような寂しさ。こんなにかわいい小学生がいるのか!!!と思いながら送り出す日本中の父親同様、心配でしょうがない毎日です。

Img_8056

このひとは、相変わらずトマトが好き。

割れたトマトをやってるですよ!しかし、おいしーなー。

長段作戦大成功!!!

美味しいトマト、結構ながーく出荷中。

さらに、甘さが増してる気がする。ああ。幸せ。

ヨーロッパから帰ってから、今までずーーっと引きこもってたのに、急激にいろんな人に会って、ものすごいペースで秘密の大作戦を進めてます。もう、3年後にどうなってるか予想も付きません。人生は楽しい!!!近くのみなさん!遠くのみなさん!!!どんどんまきこんじゃいますよ!こうご期待!!!

あ!ギフトまだまだ続きます。

あ!!!

http://nukumoriichi.com/

お世話になってます、温市さんのホームページがリニューアルしました。ぜひのぞいてみてください。全国のつわものがそろっておりますよ!!








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348431/32202303

三者三様のハルを参照しているブログ:

コメント

なにも無知で本当に申し訳けございません。
大変ご無礼いたしまさはた。
こころよりお詫び申し上げます。
どうぞお許しください。

大西さん
コメントありがとうございます。
個人情報が満載なので、メールの方に連絡ください。こちらのメッセージは削除させていただきます。

コメントを投稿