フォトアルバム

カウンタ

  • counter
  • ONLINE

« 4月以降の価格について。 | メイン | 三者三様のハル »

2014年3月26日 (水)

予告。明日泣きます。

おかげ様のおかげ様です。

明日、長女が卒園式です。

091206_395

淡路に来て6年たち、7年目。

そうです。6年前、長女はこんなんでした。

こんな長女を連れて、畑の大家さんに直談判。畑貸してください!

から始まった淡路生活。7年かぁ。

Img_7584

最近自分の名前を漢字で書けるようになりました。

次女が生まれて、畑が広がったりで、もう、いそがしマックス。

 毎日がいとおしいのに、アッとゆうまに過ぎてゆく。ああ。。。

そして、母に。。。

Img_72051

ってゆうくらい、いいお姉ちゃんです。

姉妹ってホント、かわいいですね。そして、明日卒園式。

http://www.youtube.com/watch?v=BAjquvoAVTU

これ、歌うらしい。

さっきお風呂で歌ってくれて。もうなみだが。。。

このブログを読む若い人がいたら伝えたいもんです。

あなたが子供の時から、こんなに大切に育てられてきたんやってゆうことを、

あなたが本当に知るのはずっと先になるんだよ。

ってゆうこと。親の心、子知らず。。

ああ、年と共に、今まで何十回と聞いてきた言葉が、全く違う響きを持つものですね。

もうすっかりおっさんですが、子供みたいにやりたいことが次から次へと湧き出てきて、さらに、それをついに、具現化する年になってきてることを実感します。

おとおちゃんの背中をしっかり見て育て!!むすめたちよ!。

そして、明日。泣きます。。。。

絶対に。泣きますよ。

 

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348431/32169029

予告。明日泣きます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿