フォトアルバム

カウンタ

  • counter
  • ONLINE

« ホームページからの注文ができなくなってしまっている件。 | メイン | 4月以降の価格について。 »

2014年3月 7日 (金)

おいしいトマトがいっぱいで幸せな件

皆様、本当に、今シーズンもたくさんのご注文、ありがとうございます。

トマト農家をやっていて、年に1度、2度注文をくださるお客様が、毎月になって、今や毎週のお客様まで。個人のお客様、レストラン様、本当にありがたやの連鎖で、感動が止まりません。

Img_7142

梅もすっかり咲いております。去年草刈したときに出てきたこのうめのき。来年は花見でもしたいねーなんて思ってましたが、あまりの忙しさに全くまったり眺めることもできない。心をなくすのが忙しいといいますが、なくさずやって見せます!

Img_7213

トマト。快調なんです。

今まで、この時期はもう冬作が終わって、苗を植えて、すっかりくつろぎながら、ぷはーーーーーおわったーーーーーーー。なんてゆうてましたが、今年はあるんです。

むしろ、この時期にトマトを作り続けると、絶対美味しいトマトができる!とゆう確信はあったんです。でも、大変やし、やすみたいしーー。なんて。

Img_7216

 

でも、実際こうして、美味しいトマトがいっぱいできると、ほんとに長段で、ずーっと出荷できる体制にしてホンマによかったと思います。

だって、美味しいんです。ほんとに。

それが、続くんですよ。いつも始まったと思ったら終わってしまってたギフトシーズンが、うまくいけば7月まで続くか!!の挑戦は、中盤までやってきました。

今のところ、予定通り。

おいしさは想像以上!

Img_7174

さらに、最近ハウスの中は、急激に暖かくなってますので、美味しいトマトがいっぱいあります。扱ってくださるレストランさんも、50店舗を超える勢い。ありがたいうえに、それを超える勢いでおいしいトマトが!!

そうなんです。すげーおいしいトマトが、スゲーあります。

入学、入園、卒園、卒業、合格、いろんなイベントが盛りだくさんのお祝いに、我が家のトマト!!どうですか!お孫さんのトマト嫌いを直したい!つわりで食欲がない!!そんな皆様、あらゆるニーズにお応えできる今のトマト、おすすめです。ご注文、お待ちしております。

https://www.formlan.net/s_form/awajino_1/




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348431/32132423

おいしいトマトがいっぱいで幸せな件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿